メタトレーダー4(MT4)を使用したシステムトレード(自動売買)を行うには、それに対応したFX会社に口座を開設する必要があります。口座をお持ちでない方はこのページに掲載のFX会社をご検討ください。

グローバルイメージ


OANDA Japan(オアンダ)

MT4スプレッド
2016年10月31日より取引サーバーの仕様が変わり、ベーシックコースはMT4の自動売買が出来なくなりました。
東京サーバーは、1回の取引は1万通貨から100万通貨までで、スプレッドはドル円0.4~0.8銭、ユーロ円0.5~1.1銭。
プロコースは、1回の取引は1通貨(MT4は1000通貨)から300万通貨までで、ドル円0.8銭、ユーロ円1.3~2.1銭。
MT4で1000通貨の取引が必要な場合はプロコースを選択する必要があります。
100%信託保全。三井住友銀行で保全されています。

※「レンジオーダー」の無料進呈を希望される場合は、口座を申し込みされた日時とFX業者名を記録しておいてください。

OANDA Japanの詳細を確認する

XM(XEMarkets)[海外FX会社]

海外のFX業者ですが、最大2万ユーロまで信託保全されており、日本語のサポートも充実していますので安心できます。
さらに、日本のFX業者にはない「ゼロカットルール」に対応しており、口座残高がマイナスになっても0に戻してくれます。また、最大レバレッジが888倍でキャンペーンも頻繁に行われており魅力が満載です。

※「レンジオーダー」、「レンジオーダーPlus」の無料進呈を希望される場合は、口座を申し込みされた日時とFX業者名を記録しておいてください。

XMのキャンペーンを確認する
XMの口座開設ページ

FXトレードフィナンシャル

らくらくFX
ドル円やユーロ円はOANDAを上回るドル円0.3銭、ユーロ円0.6銭です。
1,000通貨単位の取引も可能でドル円やユーロ円で取引される場合はおすすめです。ただ、ランド/円は5.0~10.0銭、トルコリラ/円15~50銭と広く高金利通貨の運用には適しません。取引通貨は30種ですので目的の通貨が低スプレッドであれば、口座を開設しておくべきです。100%信託保全。日証金信託銀行株式会社で保全されています。キャッシュバックキャンペーンも頻繁に行われています。

※「レンジオーダー」の無料進呈を希望される場合は、口座を申し込みされた日時とFX業者名を記録しておいてください。

FXトレード・フィナンシャルの詳細を確認する

外為ファイネスト

MT4最狭水準のスプレッドで、ドル円0.3〜1.2銭、ユーロドルは0.4〜1.0PIPSとなかなか狭く1,000通貨単位の取引も可能です。また、メタトレーダー4とカバー先をCURRENEX(カリネックス)社製の「ブリッジ」で繋ぎ、発注から約定まで一切人手を介さないSTP(Straight Through Processing)方式で、スピードを極めたMT4(メタトレーダー4)というのが特徴です。もちろん100%信託保全。三井住友銀行で保全されています。
MT4主要通貨ペアの平均スプレッドは、USD/JPY 0.6Pips、EUR/JPY 0.8 Pips、GBP/JPY 1.3 Pips、AUD/JPY 0.8 Pips、NZD/JPY 1.4 Pips、EUR/USD 0.6 Pipsです。

※「レンジオーダー」の無料進呈を希望される場合は、口座を申し込みされた日時とFX業者名を記録しておいてください。

外為ファイネストの詳細を確認する

「レンジオーダー」を無料で進呈!
当サイト経由で、FX口座をお申し込みの方に「レンジオーダー」をプレゼントいたします。

※EAとはメタトレーダー4(MT4)で使用するためのプログラムです。シストレ(自動売買)を実践するためには必ず必要になります。どのようなEAかはこちらをご覧ください。

レンジオーダーの紹介
「レンジオーダー」はfx-onでも販売中!
FX口座が必要ない方は下記のページよりご購入いただけます。
レンジオーダー販売ページ

ご注意
「レンジオーダー」のプレゼントを希望される場合は必ず下記のことをお守りください。口座の申込みが確認出来ない場合は、プレゼントは無効となりますのでご注意ください。
1,必ず当サイトの各FX業者へのリンクボタンを経由して、口座を開設してください。ボタンを経由せずに新規口座を申し込まれてもEAのプレゼントは無効です。
2,申し込み日時と口座開設が完了したFX業者名を記録しておいてください。
3,デモ口座はプレゼントの対象外です。
4,海外のFX業者のすべてで動作確認を行っているわけではございません。動作しない場合はご了承ください。ご報告いただければ次期バージョンアップの参考にいたします。

プレゼントEA「レンジオーダー」お申し込み
新規口座の申し込みが完了し、FX業者より口座開設完了のお知らせがきましたら、下記のボタンよりお申し込みください。
プレゼントEA「レンジオーダー」お申し込み

この記事へのコメント